心のバリアフリーイベントに参加!(ひのきの杜)

文責:ひのきの杜 石嶋

10月6日、岩舟コスモスホールにて「心のバリアフリーイベント」が開催され、ひのきの杜から“Lucky Clover”と“佐山友基(yuki)さん”が参加しました!
「yuki展(パソコンアート)」では、歴代の絵を年代順に並べました。中でも今年、愛の絵はがきに選ばれた「希望(空に飛び立つ)」は圧巻で、観る方は感動されていました。
「Lucky Clover」では、鶴の恩返し・バルーンアート・桃太郎・○×クイズを行いました。始まる前は、緊張で心臓バクバク(笑)

でも、そんな緊張も何のそのっ!見事、公演大成功(●^o^●)
ホッと一息した後は、とち介やふっくん、ぴーちゃん、コスもんたちと握手をしたり、トチノキッドと記念写真を撮りました。
最後は、オペレッタ劇団ともしびの「トラの恩返し」の公演を鑑賞しました。

ストーリーも含め、とても迫力のある劇でみんな圧倒されました。

たくさんの人と出会い交流し、楽しい時間を過ごしました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)