心のバリアフリー推進イベント(協力団体様編①) 

文責:実行委員長 諸岡

すぎのこ会の経営目標のひとつに、「心のバリアフリーの推進」があります。
10月6日(土)に栃木市岩舟文化会館(コスモスホール)を会場にして「心のバリアフリー推進イベント」を開催しました。ご協力・ご協賛をいただきました皆様、ありがとうございました。

栃木市消防署の皆様 防災啓発と非常時の協力について、ご指導をいただきました
はしご車、乗車体験コーナーの乗車準備
少し怖いけど、優しくたくましい消防士さんが一緒だから・・・安心
35mの高さまで一気に舞い上がりました
栃木消防署の皆様、ご協力いただき、ありがとうございました

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)