クリスマス会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 小竹

12月25日はみんなが楽しみにしている1年に1度のクリスマス会でした!

午前中はクリスマスツリー壁面のオーナメント飾りを皆で作りました(*^_^*)

皆さん楽しそうにシールやクーピーでオーナメントを好きなようにデコレーションしています!
ツリーに飾りつけて完成~(^o^)/
いい感じにデコレーションされています!

記念撮影でピース(*^_^*)
お昼はクリスマスメニューを食べました!
チキンライスにグラタン最高!!

骨付きチキンレッグにカブリつき!!!
美味し―(^◇^)/
午後はみんなが楽しみにしているプレゼントをサンタさんが運んできてくれました!
プレゼントの中身は何かな~?

今年もプレゼントを運んできてくれてサンタさんありがとーヽ(^o^)丿

今年のクリスマス会も嬉しく楽しい1日になりました!来年のクリスマスも楽しみです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)