みんなで素敵なクリスマス会☆(ひのきの杜)

文責:ひのきの杜 島田

12月25日はひのきの杜でクリスマス会が行われました\(^o^)/

第一部はみんなで食事会☆

メニューは利用者さんからのリクエストが多かったチキンライス、骨付きチキン、グラタンです!
大きな骨付きチキンは初めてのメニューです。みなさん「すごいね!豪華!」と感激し、チキンを大きな口で頬張っていました(*^_^*)

食べごたえ十分、大満足(#^.^#) とても美味しかったですね~♪
第二部は共生、通所部と合同で余興が行われました!
療護課は車椅子ダンスを披露♪
曲は、今年大ブームになった「USA」
いつもユーモアなダンスで、大盛況です(^O^)/
サンタさんからプレゼントを貰い、ケーキを食べて楽しいクリスマス会となりました!

来年のクリスマス会も楽しみですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)