行事報告 「クリスマス会2018」(もくせいの里 支援課)

文責:野口・和氣

まえがき

クリスマスの時期が今年もやってきました!!
皆さんが作ってくれた飾りつけで部屋も賑やかになったクリスマス当日、もくせいの里でも入所と支援課合同のクリスマス会が開催されました(^^♪

今年のクリスマス会第1部は、職員からの出し物からスタート☆

オタ芸・劇・ダンス!!

職員、利用者様共に大盛り上がり!(^^)!
たくさん笑って、沢山動いてとっても楽しい1部となりました!
続いては、昼食です!
職員も利用者様も実は1番の楽しみ…クリスマスバイキング!!

今年もNHK歳末たすけあい募金のご協力でとても豪華な食事を食べる事が出来ました(*^_^*)

ご協力ありがとうございました。
から揚げにポテト、パスタもたくさん♪
おかわりし放題!みなさん好きな物を好きなだけ食べて大満足な様子でした☆
会の最後は何とサンタさんが来てくれました!!

ケーキを食べてプレゼントも貰えてとっても楽しいクリスマス会になりました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)