フードドライブ(花水木)

文責:支援主任 松本

暖かな日差しの中、カーブスとちぎおおひら店から4名のスタッフの方が来訪されました。
カーブス様では、「フードドライブ」という活動を行っており、各家庭で使い切れない未使用品を持ち寄り、地域の福祉施設・団体などに寄贈なさっているとのこと。昨年に引き続き、私たちのグループホームにも、食料品・日用品等の様々なものをたくさん届けてくださいました。

今年も温かいご支援をたくさんいただきました。
利用者の方々から「ありがとう」の気持ちを込めて花束の贈呈です。
「どれにしようかな♪」
「これに決めた!」

みんなで分けるのも、とっても楽しいです。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)