忘年度会(ひのきの杜)

記録文責:支援主任 川田

今年も忘年度会を行いました。1年ってあっという間ですね!

まずは今年1年を振り返るスライドショーを見ました。時々面白写真に笑いつつ、様々な出来事を思い出したり懐かしんだりしました。
お次は通所部の絵本劇「かいじゅうたちのいるところ」!

みんなで木や怪獣役になりながら絵本の世界を楽しみました。
続きまして田村さんの歌謡ショー!
ステップを踏みながらノリノリで「愛人」を歌ってくれました。
最後にみんなで記念撮影です。
来年度も楽しい1年になるといいですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)