25回ふれあいボーリング大会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 津田

3月1日(金)第25回ふれあいボウリングに利用者8名で参加しました。

宇都宮の第二トーヨーボウルに到着!!

ナイチュウを発見!!

皆さん笑顔でハイ、チーズ☆

皆さん笑顔で、やる気は十分です。
会場に早く到着し、さっそくシュ―ズとボール選び!!いつ始まるのか皆で「ドキドキ♡わくわく」

それまで皆で談笑です(^o^)人がたくさんいて少し緊張気味な皆さんです。
自分で選んだボールで投球開始♪

「あれ?どのボールが私のだろう」

和やかな雰囲気で投球開始です★
ひのきの杜共生での最高位は女子の部4位の山田麻里絵さん!!

景品を高らかに披露です(^o^)!

来年は1位を目指して今から練習しましょうヽ(^o^)丿

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)