よさこいボランティア~五家英子様とみんなで踊ろう会の皆様~(みすぎの郷)

文責:近藤

3月19日みすぎの郷には五家英子様とみんなで踊ろう会の皆様が来てくださいました。

一緒に手を取り合って踊ったり、、、
職員も前に出て一生懸命踊りました(笑)

最後は五家さんの美空ひばりメドレー。
握手をしてもらって、みんな笑顔になりましたヽ(^o^)丿
「みんなで125歳まで頑張るぞ!」の合言葉で楽しかった時間は終わりに。
また来年もよろしくお願いします!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)