これは饅頭かい?いえいえベビーカステラですよ(*^。^*)(みすぎの郷)

文責:支援主事 石川

今日は3月30日、TVからは桜満開のニュースが流れてきます。そうだ花見に行こう!!と計画しましたがあいにく外は曇空で肌寒い(>_<)花見は次の機会と言う事でおやつレクに変更です(*^_^*)

焼き始めると何とも言えない魅力的な甘~い香りが辺りを包み込みます。

利用者さんも声をかける前に集まってきました。ついつい手が伸びてしまいます。

すぐお皿に取り分けますね(^_^.)
今回の味付けはプレーンとココア味
そこに生クリームとシロップをたっぷりとかけて……はい、出来上がりです(#^.^#)

“これは美味しいねえ。”“あなたも食べてみなさいよ。”なんて会話が聞こえてきそうです。
こちらはご夫婦でお二人とも満面の笑顔です(^^♪

思わず舞い込んできた幸せな午後のひと時でした。
来週こそはお花見に行きましょうね(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)