夏休み外出~愛晃庵へ行こう!~(もくせいの里 療育課)

文責:支援主事 野口

今年も夏休みに放課後等デイにて外出をしてきました!
行先は日光・愛晃の杜にある「愛晃庵」から「おかき工房」へ(^^)/
みんなでバスに乗ってのんびり旅です☆

行く途中では、普段練習している成果を発揮できるようサービスエリアで買い物練習をしました!
お金もしっかりと払えます(^^)!
その後は、バス内でレクリエーション!
大盛り上がりで楽しむことが出来ました☆ミ
愛晃庵に到着しさっそく昼食です‼
美味しそうなにおいにみんな待ちきれずあっという間に食べ終わってしまいました
食後には美味しいデザートまでサービスしていただき大満足☆

愛晃庵のみなさんありがとうございました(*^-^*)

お天気は残念でしたが、とても楽しい旅になりました‼
次回の外出も楽しみです(*’▽’)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)