夏祭り(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 津田

皆が楽しみにしていた夏祭り!

あいにくの雨でしたが利用者さんは笑顔でピース(*^-^*)

待ちきれない様子です!!
オープニングセレモニーのお神輿開始!

「わっしょい♪わっしょい♪」と声をあげながら登場(*^-^*)気合が入っていました!
大きなかぶの劇ではそれぞれの役になりきりながら劇を行いました。「うんとこしょ♪どっこいしょ♪」とみんなで力をあわせながらかぶを抜くことができました。

無事に抜けて良かったです。
最後は盆踊り「ドラえもん音頭」を踊りました(*^-^*)雨でしたが、夏祭りの雰囲気を味わいながら踊ることができました(^_-)-☆来年は良い天気になりますように☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)