やまとデイセンター 敬老の日 昼食外出(やまと)

文責:支援主任 膝附

9月16日は敬老の日!東武デパートまで皆さんと昼食を食べに行きました!

東武デパートは、やまとからすぐ近く!「近くで美味しい物が食べられて嬉しいわ~♪」

外食ということで、いつもの給食よりちょっぴりボリュームアップです!
「オムライスは子供の頃に食べたの。懐かしいね!今のオムライスは、オシャレだね~。」
と、しみじみ召し上がっていました(^^)
丼の中は空っぽ!皆さん美味しく食べられたようです☆

本当は集合写真を撮影したかったのですが…皆さん食べるのに夢中でタイミングを失いました!

それほど、美味しかったようで何よりです(笑)

やまとを利用される皆さんは、本当に元気!!
これからも、いつまでも、お元気で…(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)