敬老会兼棟内パーティー(もくせいの里)

療護課支援主事 柏﨑佳奈 

今年の敬老会はもくせいの里皆で敬老者をお祝いしました!

敬老者の方々に喜んでもらえるよう感謝の気持ちを込めて調理開始~!

久しぶりの調理で緊張しながらも上手に人参を切ることが出来ました。
ご飯はたらふく食べたけど食後のデザートは別腹だね。

クレープやケーキ、アイスをたくさん食べてお腹いっぱい!

終始笑顔の絶えない敬老会になりました。
焼きそばや蕎麦、焼き肉を調理するグループもあれば普段食べられないお寿司や鰻をテイクアウトしもくせいの里は大盛り上がり!

普段見られない利用者さんの表情が見られる良い機会になりました。

敬老者の皆さんこれからももくせいの里を盛り上げて長生きしてください。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)