とちぎ花センターより贈呈(みすぎの郷)

文責:支援主任 片柳

7月1日に花を通しての支援活動の一環として、とちぎ花センター様よりお花を頂きました!!

花センターの職員さんが、心を込めて届けてくれました。
ひまわりにハイビスカス。令和の初夏に向けて生命が躍動しています。花に囲まれた利用者様の笑顔が楽しみです。
夏には、各ユニットに満開の花が咲く事を期待しましょう。早速、利用者様の方々と職員で水やりをしました。満面の笑みで写真撮影です。
利用者様が季節の花により季節感を感じる良い機会となりました。 
とちぎ花センター様ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)