シルバー大学校生との交流(けやきの家)

文責:支援主任 浅野

7月5日(金)、シルバー大学校の一年生9名様がいらっしゃいました。

けやきの家の皆さんも何が始まるのかワクワクです。
「ふるさと」や「七つの子」など指揮に合わせて、全員で合唱しました♪

もちろん、「七夕さま」も!
「幸せなら手をたたこう」では一緒に手を叩いたり、足踏みしたり、肩を叩き合ったりしました。
最後に、皆さんで作ったカードをお渡ししました。とても楽しい時間を過ごせました。

シルバー大学校の皆さま、ありがとうございました。またぜひ、いらして下さい♡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)