すぎのこ経営塾始動(研修部)

文責:研修部主幹(猿山)

7月1日、今年度からの取組みである『すぎのこ経営塾』を開催しました。

第1回目の講師は常務理事です。

管理者の心構え、役割等について講義をいただきました。
後半はグループ討議です。
講話を受け、目指すべき職場風土、大切にすべきこと等、意見交換を行いました。

自主勉強会として参加を募った経営塾。各事業所の第一線で活躍している職員が塾生として集結しました。経営塾の趣旨を理解した上での参加ですので、私もパワーをいただきました。共に学び、成長していきましょう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)