ひよこぐみ水遊び外出(やまと)

文責:支援主任 笠野

6月27日(木)ひよこぐみでは大平運動公園へ水遊びに行きました!
今年は職場体験に来ていた栃木東中学校の生徒さんも一緒だった為、賑やかな外出となりました♪

心配していた天気にも恵まれ、みんな水着を着て準備万端(^^)v
水中を一緒に歩いたり、水を掛け合ったり…

お姉さん達に、たくさん遊んでもらいました(*^_^*)
たくさん遊んだ後は水分補給~。おいしいね!!

最後は噴水の前で記念写真を撮りましたが、どうしても噴水が気になるようです…(笑)

とても可愛らしい姿でした(^_-)-☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)