職員・利用者の送別会を行いました (ひのきの杜共生)

文責:支援主任 清水

7月31日、ひのきの杜共生の職員が3名退職され、利用者の方が1名、新生活を始める為退所されました。

新しい生活を始める為、皆さんで送別会を行いました。
皆で用意した色紙や花束を渡し、感謝の言葉をたくさん送りました。
最後は全員で記念写真です!

別れというものは寂しいものですが、今後の皆様のご活躍、そして新たな門出を、ひのきの杜共生の利用者様・職員一同、心より願っております。長い間、ありがとうございました。新天地でも頑張って下さい。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)