流しそうめん(ひのきの杜共生) 

文責:支援主事 星

今年は台風の隙を見て、7月28日に屋外で流しそうめんの開催が出来ました。

炎天下の中、皆さん流れたそうめんを美味しそうに食べていました。そうめんだけでなく、きゅうりやトマトも流れ、皆さん頑張っていました。
屋内の皆さんもお腹いっぱいになるまでそうめんを食べていました!(^^)!
流しそうめんの後は皆さんお楽しみのすいか割り。

「頑張れ!」と応援し、とても盛り上がっていました(^^♪
屋内で食べていた皆さんも外へ移動し、すいか割りを観て楽しんでいました。

笑顔でピース!

来年も青空の中で開催できるよう祈ります!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)