令和 夏祭り(もくせいの里)

文責:支援主事 和氣 中川

今年は手作りのやぐらをみんなで囲み、日光和楽踊りの音楽に合わせて盆踊りをしました!夏祭りの賑やかな雰囲気の中、元気な掛け声とともに盛り上がりました!!
浴衣を着ておすましポーズ(^_-)-☆
お昼ご飯は唐揚げ弁当に今川焼、フランクフルト、アイスでおなかいっぱい(#^.^#)
みんなおいしくいただきました!!
午後は待ちに待った縁日ゲーム!わなげに魚釣りゲーム・お菓子つかみ・ペットボトル倒しと4つのゲームを周っていきます。お魚釣れた~!やったぁ!!(≧▽≦)
みんなで楽しい時間を過ごすことができました!!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)