チョコ入りベビーカステラ作り(やまと デイセンター)

文責:支援主任 松本

バレンタインが近いので、愛を込めてチョコを使ったお菓子作りをしました!!

やまとデイの美人料理家さん達に任せていれば、どんどん美味しそうに焼き上がります♪
あんこ・あんこ玉・マーブルチョコ…さてさて、中身は何に当たるでしょうか!!闇鍋?ならぬ『闇ベビーカステラ』( *´艸`)
あまりにも美味しそうなので、内緒で一個つまみ食いしちゃおうっと…(*^_^*)
チョコソース・生クリーム・果物など盛り付けして…いただきま~す♪「美味しい!もう1個食べようっと♪」「中身が入ってなーい!」と楽しいおやつの時間を過ごしました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)