令和2年新年会(あすひ)

文責:総括主任 安藤

1月29日(水)あすひ遊技棟にて、新年会を実施しました。
例年は、あすなろと共同で新年会を実施していましたが、今回は、多くの御利用者に参加してもらうため、平日にあすひ単独で実施しました。

ダンスを踊ったり、
美味しいものをたくさん食べたり、
成人者のお祝いをしたり、
スライドショー、ゲーム、卒業者のお祝いなど…と盛りだくさんの内容でした。
手作り感満載の新年会を、皆で楽しい時間をすごしました。
今年もあすひをよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)