新年会(けやきの家 作業班)

文責:支援主事 池澤

1月19日(日)、毎年恒例となった作業班の『新年会』を、サンプラザにて行いました。今年も、岩崎理事長、岩崎統括責任者も出席していただき、利用者・職員が一丸となり、カラオケや箱積み競争、ビンゴゲームと余興盛り沢山で楽しい一時を過ごしました。(^.^)/~~~

なぜか、三人で唄おうとしたら…みなさん、踊りだしてしまいました。
みんな大好きな“パプリカ”ダンスを踊り熱くなりました。

すいませ~ん、暖房を消して下さ~い。
箱積み競争を…、
すいませ~ん、時間ですよ~、
手を放してくださ~い。
ん~?
最後は、集合写真で…、

ハイ、ポ~ズ

令和最初のけやきの家新年会は、時間を忘れるぐらいの楽しいひと時でした。
さ~~て、来年度の新年会は・・・? お楽しみに~~。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)