新年会(ひのきの杜)

記録文責:支援主任 長内

令和最初の新年会を開きました!
お食事も豪華で、余興も皆さんに楽しんでもらえました♪

稲荷寿司やお刺身、エビフライにハンバーグ、

どれから食べようか迷うな~(/ω\)
余興では、
ラッキークローバーによるパネルシアター
『鶴の恩返し』☆

皆さん真剣にパネルシアターを鑑賞していました(^^♪!!
次はロシアンシュークリーム!!
さぁ~、誰に当たるでしょうか??
(シュークリームの中には1つだけ辛子が入っていました)
続いては、令和クイズに挑戦!!

難しい問題にも皆さん答えてくださいました。
クイズに当たった方は素敵な景品ゲット♪
中身は何ですかね~( *´艸`)

皆様にとってより良い一年となりますよう心からお祈りいたします♪
本年もひのきの杜をよろしくお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)