お寿司を食べよう!(やまと)

文責:支援主任 膝附

皆さんからの、「お寿司が食べたい!」の声…。

祝い事がある訳でも、行事がある訳でもなく…。

「お寿司が食べたい!」「なら食べよう!!」ということで、お昼ご飯にお寿司を注文しました(^^)

こちらは、ちらし寿司を頼んだお二人。

「思ったよりもボリュームがあるねー。」
そうでしょ?少し贅沢な、がっ○ん寿司ですから!
エビフライのお寿司もペロリ!
エビが大きくて美味しかったそうです♪
中トロ、ホタテのみ。注文の仕方が小粋。
ほとばしるマダム感☆
「ネタが良いね!」「美味しいね!」と、いつもと違うお昼ご飯に、皆さん大満足でした。

お寿司、美味しいですね。日本人で良かったですね。

また、注文しちゃいましょう(^O^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)