小野寺北小学校運動会(みすぎの郷)

文責:支援主事 亀田

残暑も終わり、だんだんと過ごしやすい気候となってきましたね。

9月28日(土)小野寺北小学校運動会の応援に行ってきました(^^♪
「頑張れー!頑張れー!」
リレーや玉入れ等の種目を見ながら応援したり、岩舟音頭を一緒に踊りました(/・ω・)/♪
参加したじゃんけん大会では見事3勝!

景品に大きな梨をいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

「嬉しいよ~」ととても良い笑顔です♪

たくさん元気がもらえた1日でした!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)