すぎのこ会地域交流秋祭りを行いました! (ひのきの杜共生)

文責:支援主任 清水

10月19日(日)、ひのきの杜にて、すぎのこ会地域交流秋祭りが開催されました。

開始時刻は小雨が降っており、室内でのオープニングになりました。
しかしその後、雨も止んだ為、外に出てお祭りに参加する事が出来ました!

皆さん嬉しくてこの笑顔です。(^^)/
ひのきの杜共生では、手芸班による作品の販売も行いました。
最後は一緒にダンスも踊りました!
皆さん楽しそうです♪

美味しい食事に楽しいダンス、学生さんによる合唱や合奏、栃木フットボールシティーさんによるゲームコーナーやチアダンス等、今年の秋祭りも楽しく参加出来ました。

ご協力、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)