家族旅行(もくせいの里・療護課)

文責:支援主任 上野

2日目の朝がきました!
天気予報では曇り予報でしたが雲一つない青空に☀(今年の旅行担当は晴れ男!晴れ女!笑)

朝食も豪華で皆さんお腹いっぱい。
支度を整えホテルを出発!

旅館の方にお出迎えやお見送りまでして頂き、心のこもった対応を本当にありがとうございました。
次にアサヒビール園に行ってきました!
気温も高く、室内でゆっくりと過ごされてました。
もう少しで10月なのに...この暑さ...(-_-;)
皆さんで涼んでま~す。
帰りのバス内で恒例のビンゴを行い大盛り上がり!(^^)!車内が笑いで包まれました♪

2日間とても楽しく良い思い出が作れたと思います。

旅館スタッフの方、羽田観光様、添乗員様、大変お世話になりありがとうございました。

来年はどこへ行こうかな~
最後にアサヒビール園でパシャリ✨
「いさむ君上向いて~笑」

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)