クリスマス会(みすぎの郷)

文責:支援主任  櫻井

12月24日この日は皆さん何の日かわかりますか(・・?

そう!今年もクリスマスイブが来ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙みすぎの郷ではどんな素敵な日を過ごしたでしょうか。٩(๑•̀ω•́๑)۶

クリスマスらしいBGMを聴きながらちらしずしやケーキなどを食べました。ヾ(o´∀`o)ノ

今日はおいしいものがたくさん出てきましたね🎵
食事後すわユニットと、むらひユニット合同でカラオケパーティーを行いました。皆さんサンタの帽子が似合っています。(*∩ω∩)

「北国の春」や「ふるさと」は、みすぎの郷内で人気な歌を皆さんで大合唱です。

今日は楽しいクリスマス会になりました。来年も楽しいクリスマス会になりますように。(✿╹◡╹)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)