☆クリスマス会☆(もくせいの里 支援課)

文責:野口・峯田

外に出ればイルミネーションやツリーなどが綺麗なこの季節がやってきました!
もくせいの里でも、しっかりと室内を飾りつけ事前から頑張って準備をしてきましたが、12月24日に支援課・療護課合同のクリスマス会を行うことが出来ました!

まずは、第1部です。
ペープサートで3匹のこぶたを行いました!
役者は、職員が担当です(^^)/
普段知っている職員が全力で演じている姿にみんな笑って楽しんでくれました(*’▽’)
その後は、ぼよよん行進曲やパプリカなどを職員・利用者と一緒に踊りました♪
前から練習していただけあって、とーっても上手にできました‼
お次は皆さん1番のお楽しみバイキングです☆彡
ニコニコ笑顔であっという間に食べて、お腹いっぱいになりました(*^▽^*)
今年もNHK歳末たすけあい募金のご協力でとても美味しい食事を食べることが出来ました!ご協力ありがとうございました。
美味しいご飯でお腹はいっぱいですがまだ何か足りないような…
そうです!!クリスマス会といえばケーキ!
甘いものは別腹なので、まだまだ食べられちゃいますね(^^♪
甘いものも食べてニコニコでみんな大満足です‼
最後はサンタさんからのプレゼントです!
お茶目なサンタさんから歌とお菓子のプレゼントをもらい

皆さん満足した様子でした(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)