新春の集い(みずほの家)

文責:新村

令和2年!今日はみずほの家の恒例行事「新春の集い」!!
普段のお仕事の時とは違い、みんなちょっとよそ行きな表情(*´▽`*)
所長の挨拶の後は還暦を迎えられた利用者さんのお祝いを。

今年から始めた企画なので、ちょっと過ぎてしまった利用者さんも一緒に。
みなさん、おめでとうございます!
大好きな〇×ゲームの様子です。

今回もなかなか決着がつかず…。

結局じゃんけんで優勝チームを決めました(*_*)
お待たせいたしました!カラオケの時間です!

いつもこんな風にステージに上がって大盛り上がり!

ラストを飾った利用者さんは吉幾三の名曲「雪国」を選曲。
とっても上手に歌い上げる姿にみんなびっくり。
思わず聴き入ってしまいました。
本当に楽しい時間を過ごしました(*^-^*)
また今年もお仕事を頑張っていきましょう☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)