みすぎの郷のお正月(みすぎの郷)

文責:支援主任  櫻井

新年明けましておめでとうございます。・(´・ω・`)ノ
みすぎの郷では元旦にお正月遊びをしました!

まずは福笑いです(..◜ᴗ◝..)ウサギやだるまの福笑いをしました。皆さん思い思いにとてもユーモアのある顔を作っていました。
次にすごろくをしましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)普段仲良しな利用者様達ですが、勝負事では、熱中していました(⁎˃ᴗ˂⁎)

すごろくをしているうちに段々とサイコロを投げるのが上手になっていきました。
最後にかるたを行いました(ノ*>∀<)ノ皆さん前のめりになり読んでいるかるた言葉を聞いていました。「早く次を読んでよ。」といった言葉が聞かれるほどとてもいきいきとかるたをしていましたヾ(*´∀`*)ノ

今年も楽しいこと盛りだくさんのみすぎの郷にしたいと思います。 ( •̀ᴗ•́ 人)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)