日光駅前清掃(愛晃の杜)

文責:支援主任 高山

愛晃の杜では、日光市から委託を受けて、毎週、日光駅周辺の清掃を行っています。
この日は雲ひとつない快晴。気持ちいい陽気のなか作業が始まります。

隅々まで綺麗にね。小さなゴミも見落としません。
みんなで協力してゴミを集めます。今日はどのぐらいゴミが集まるかなぁ。
黄金に輝く男たち。輝いているのは肩のたすきかな、それとも働く男の汗かな(^^)笑

みんな外での作業が好きなようで、いつも外に出ると一生懸命に掃除や作業を行っています。交通安全や日頃の体調管理にも気をつけながら、次回の清掃もよろしくお願いします(^O^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)