ひよこぐみ 給食大~好き♪(やまと)

文責:総括主任 山田

ある日の、ひよこぐみ。給食の時間(食事支援)にお邪魔しま~すヽ(^o^)丿

メニューは、そぼろ玉子丼、ごぼうサラダ、お味噌汁に牛乳。デザートもありました!
一人ひとりに見合った形態と介助法で、安全に美味しく、食べることを学んでいきます。
ほら、上手にスプーンが持てたよ。シッカリお口まで運べたね!!٩( 'ω' )و
活動を頑張った後だから、お腹ペコペコ!!みんなで食べる給食は、美味しいね!!

これが、児童発達支援事業所やまと ひよこぐみの日常です。できることが、もっと上手になるように、自信をもって頑張れるように、少しずつ少しずつ練習していきましょうね!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)