オリジナル凧作り(ひのきの杜)

文責:支援主任 樫出

こんにちは!!ひのきの杜では、1月27日に生きがい余暇活動として「オリジナル凧作り」をしました。

ダイヤ型の凧に自分で絵を描いたり、イラストやシールを貼り付けたり!中には、今年の抱負を書く方もいましたよ♪
凧の面が完成したら、竹ひごと凧糸を職員が取り付け、ボンドが乾くのを待ちました。
じゃじゃ~ん!!出来上がり!!
ボンドの乾きが完全ではなかった為、当日のうちに飛ばす事は出来ませんでしたが、みんなオリジナルの凧が完成して嬉しそう。
世界に1つだけの凧です。
みんなが作った凧が無事に大空を羽ばたきますように…♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)