バレンタイン~チョコ作り~(みすぎの郷)

文責:支援主任 宮田

2月14日(火)、みすぎの郷にて、バレンタインチョコ作りを行ないました。
愛のたくさん詰まったチョコをプレゼント!!みんなの想いは、届くかな!?(^^♪

愛を込めて、チョコを湯煎中!!
細かくチョコを砕いたので、あっという間にとけた(^_^)v
とけたチョコをカップへ!!
なかなか、うまく入らないよ~(T_T)
「みんな、おいしい」って言ってくれるかな??
大満足の笑顔♪
お店のチョコより、おいしいなんて・・・
がんばって作ってよかった(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)