豆まき(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 富田

2月3日(金)、毎年恒例の豆まきを行いました♪

まず始めに、節分に関して紙芝居を読みながら説明をしました。
皆さん、真剣に聞いていました☆
鬼が2人登場しました!
皆さん油断していて急な登場に
大慌て(@_@;)
全員で鬼に豆をぶつけました!
鬼は~外! 福は~内!
鬼は泣きながら立ち去っていきました\(^o^)

2人の鬼を追い払う事が出来て安心しました(^○^)
今年も健康で福のある一年でありますように☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)