栃木農業高校生活科学科見学会(みすぎの郷)

文責:支援主事 高橋

12月14日に栃木農業高等学校生活科学科の皆さんがみすぎの郷に見学にいらっしゃいました♪
施設内の特殊浴槽を見学!
説明を聞くのも真剣そのものですね(^O^)
各ユニットで分かれて入居者様と一緒になって折り紙で鶴を作りました♪上手にできたかな?また、物当てゲームなどをしてくれました!楽しい時間があっという間でした(*^_^*)
入居者の皆様も栃農生の皆様と時間を忘れて楽しまれました。ありがとうございました♪また機会があればぜひ来てくださいね(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)