クリスマス会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 長谷川

12月23日は、1年に1度の待ちに待ったクリスマス会の日でした!!


午前は、クリスマスツリーの小物入れ制作を行いました(^O^)♪
ツリーに飾り用のシールを貼っていますが、皆さん集中して一生懸命に制作を行なっていました
完成した小物入れを持って、皆さんで記念写真を撮りました☆
皆さん色とりどりのシールを貼って、自分だけのツリーを完成させました(*^_^*)
午後は楽しみの一つ、プレゼントを貰いました~♪♪
中身は何かな~?サンタさん今年もプレゼントを運んでくれてありがとう\(^o^)/
今年のクリスマス会も嬉しいことや楽しいことがたくさんの1日になりました(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)