新年会(もくせいの里)

文責:支援主事 上野

今年の新年会も小山グランドホテルさんで利用者・ご家族の方々と職員、102人の参加により行いました。
今年の年男、年女は4人です。

かんぱ~い\(^o^)/
余興では、あじさいGは新年の抱負、みのりGはクリーンアート大作戦、わかばGはフレンチトースト作り、ゆうゆうGは書初めを行いました。

若葉Gのフレンチトーストです。上手く引っくり返せるかな?
日頃の活動の成果が出ていました!
昨年に引き続きお世話になった小山グランドホテルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今年もすぎのこ会もくせいの里をよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)