お楽しみ会(やまと)

文責:支援主任 渡邉

ちょっと前のお話ですが、12月23日(金)クリスマス直前に、お楽しみ会を行いました☆
何ができるのかなぁ~(*^_^*)?

まずは、生クリームを泡立てて~♪
ふんわり、いい感じになってきたかな?
泡立てた生クリームを塗ったら、果物たくさんのせて~♪♪
平らにのせて~^m^
仕上げに、イチゴとホイップをたっぷり(●^o^●)
やまとのケーキは、美味しくできたかな?
おやつの時間に、みんなでぺろりと☆完食☆
みんなで作ったケーキは特別な味だね(^_-)-☆
ごちそうさま~♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)