もくせいの里新年会(施設長報告編)(もくせいの里)

文責:もくせいの里施設長 諸岡 泰

1月15日 小山グランドホテルに102名が参加し「もくせいの里新年会」を実施し、新年のお祝いを行いました。

小山グランドホテル飛天の間 受付 
利用者さんの余興で披露していただいた「新春の富士山」
平成28年度新採用職員5名と異動し配属になった職員1名の紹介
新年会に参加した もくせいの里職員
もくせいの里の7つのサービスを支えてくれている意欲あふれる素敵な職員集団!!
今年も力を合わせて行きましょう。

多くの参加者の笑顔あふれる楽しいひと時を過ごし「もくせいの里は、やっぱりいいな」と実感した日となりました。夜遅くまで準備をしてくれた職員に感謝し、利用者さんの幸せと多大なご支援とご協力をいただいておりますご家族の皆さんのご多幸と職員の健康と更なる活躍を願った「新年会」でした。
 

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)