新年会(あすなろ)

記録文責:支援主事 金子 千晶

1月14日(土)あすなろにて新年会を行いました☆

日頃、自立訓練・生活介護の場としてご利用されている室内が本日限り温かくアットホームな新年会会場に大変身しました!!
室内の壁には利用者さん・職員お手製の酉年製作を装飾しました
出し物では男性チームはピコ太郎の「PPAP」
女性チームはピコ太郎の「I LIKE OJ」
どちらも大盛り上がりでした(^^♪
最後は参加者全員で記念撮影
多くのご家族様に参加いただきありがとうございました。

                   

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)