初詣に行ってきました♪(ひまわり)

記録文責:支援主事 深田

2017年、新しい年の幕開けです!
1月4日、ひまわりの放課後等デイでは、初詣と岩下の新生姜ミュージアムに行ってきました☆

まずは、小山市にある「須賀神社」にて初詣。
大きな門松にちょっとびっくりしたけど、記念にみんなで「ハイ、チーズ!(^^)!」
新生姜ミュージアムに来ちゃいました!
沢山フォトスポットがあって、楽しめたね♪
ハンドベルにボールプール、大きなぬいぐるみ遊び足りないくらいだったね!
新生姜トリオです(^o^)
美味しいから、みんなも食べてみてね☆

今年も子どもたちが元気に楽しく過ごせますように♪
職員一同、精一杯療育に力を入れていきたいと思います!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)