初詣にいってきました☆(あすひ)

記録文責:支援主事 大森

2017年明けましておめでとうございます!
今年最初の行事は…。初詣!!

出流山満願寺にとーちゃく\(^o^)/
降りたらビックリ(>_<)「さむい~!」

話をしながら歩いて境内へ・・・
さっそくお願いをしにいこー!

みんなでボーンボーンと鳴らして
手を合わせてナムナム…
どんなお願いごとしたのかな?
車に戻る前に除夜の鐘も見に行きました♡
大きい鐘で
「おっきいー!」「すごーい!」の大合唱(^▽^)♪
帰るにはちょっと時間が早かったのでローラーコースターを乗りにレッツゴー!!

久しぶりの外で思いっきり遊んできました(*^^)v

笑顔いっぱいの1年になれますように(*^0^*)ノ
今年もよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)