1月 初詣に行ってきました(*^_^*)(あすなろ)

記録文責:支援主事 木島

明けましておめでとうございます。あすなろ支援課、今年最初の行事として
1月6日に太平山神社へ初詣外出に行ってきました!!

まずは記念に集合写真 「ハイ チーズ!」
天気は快晴、陽射しが暖かく
道中も気持ちが良かったです。
境内に上がり本坪鈴を持ちましてなにをお願いしているのかな~?
「元気で仲良く過ごせますようにー(^^)」
「今年も1年健康でありますように」
「美味しいものが沢山食べられますように」

皆さんはどんなお願い事をされましたか?


最後は太平山名物の熱々で美味しい
卵焼きをきれいな景色を背景に頂きました!

今年も、職員一同気持ちを新たに支援に取り組んでまいります。よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)