楽しいケーキ作り☆(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 三柴

最近急に寒くなりましたが子どもたちは元気いっぱいに過ごしています\(◎o◎)/!
さて今回の調理実習では「ケーキ作り」を行いました!!
トッピングはホイップクリーム・フルーツ・きのこの山・たけのこの里です!
みんな上手にできたかな・・・・(^○^)?

「このフルーツがいいな~♪」
「たくさん乗せすぎたかな??」
「おいしそうだな~!」
みんなおいしそうに食べていてこどもたちも大満足の調理実習となりました(*^_^*)
寒くなってきたので風邪やインフルエンザに気をつけましょう!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)