やまと合同新年会(やまと)

文責:支援主事 膝附

あけましておめでとうございます(^O^)やまとでは、毎年恒例の合同新年会を行いました!

まずは2016年を振り返るスライドショーからスタート!懐かしい写真がたくさん出てきました。「あれ。一枚も写ってなかった…。」と、青木所長(笑)
続いては職員出し物です!今年からやまとの仲間に加わった3人が、バルーンアートを披露してくれました♪出来上がった作品は、皆さんにプレゼントしました♪
締めくくりはゲーム!「おみくじペッタンボール」です!ガムテープの付いた棒で、たくさんボールを取ったチームが勝ち!でも、そこは「おみくじ」です。大吉ボールと凶ボールが隠れていて、それぞれプラス、マイナス5点!!

5チームでの激戦を制したのは、青チーム!優勝を称える賞状を貰って、ハイ!チーズ!

一年のスタートを、みんなで楽しく迎えられました。今年も、やまとで元気に過ごしましょう\(^o^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)