クリスマス会(みすぎの郷)

文責:支援主事 石川

12月23日(金)みすぎの郷でクリスマス会を行いました!

待ちに待ったクリスマス会。皆さんサンタ帽をかぶって準備万端。
サンタさんもやってきてクリスマス会の始まりです(*^_^*)

サンタさんからクリスマスカードのプレゼントを貰いました!
どんなメッセージが書かれていたのかな?
メインは職員による出し物披露!
女性職員によるキュートな恋ダンス。
曲に合わせて体を動かしたり、手拍子を打ったりして一緒に踊りました!(^^)!
また、皆さんとケーキ作りを行いました。
生クリームにミカン・バナナ・モモをたっぷりトッピングして完成!(^^)!
最後は皆さんで手作りクリスマスケーキとシャンパンジュースをいただきました。
やっぱりクリスマスにはケーキがいちばん!
皆さん大満足のクリスマス会でした(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)